« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の3件の投稿

2007年5月 9日 (水)

赤坂カントリー

今日はホームへ。二日連続は久しぶり。

ゴルファーらしく少し日焼けしました(笑)

お相手いただいたのはK氏。ビリヤード屋で知り合った方。

ずいぶん前から1度ラウンドしようと約束していたのが実現。

ビリヤードで球扱いのセンスの良さは感じていたのだが、

やはりゴルフでも素晴らしいセンスをお持ちであった。

スィングが綺麗、弾道が美しい。アプローチ、パットはお嫌いみたいで、

あまりスコアとかには執着がないようです。

それでも半年振りのゴルフで、70台でさくっと回ってましたが(笑)

他の趣味が忙しくて、ゴルフはお休みしていたらしい。

「自分のイメージが形となって表現できるのがゴルフなんだ」

そんなことをおっしゃってました^^

ゴルフに対する観点というか、そういう意味でとても勉強になりました。

○1 △1

2007年5月 8日 (火)

吉備高原

さて、、、

間違いさがし^^

070508_1149280001b_1

食事付4800円のとあるゴルフ場。

意外とアップダウンあって、距離が短くないから難しい。

ショートはウッドを持たせてくれるホールが2つあるし。

連続バージーでスタートしたが、事件はそれなりに起こった。

今のドライバーにしてずいぶんミスショットが減ったな^^

吊しの純正Rシャフト、11度。女の子でも打てるドライバーです。(実験済み)

弾道が高くない私には良い相棒となっています。

○4 △3 □1

2007年5月 5日 (土)

浜松シーサイドGC

はましょ〜
7番ミドルホール

広いフェアウェィなのに、なぜかよく曲がる。

セベバレステロスを彷彿させる?トラブルショットを多数披露。

枝の間を抜くの上手くなった(爆)

やはりティ布団グリーンに手こずり積み木を積んだ(笑)

○2 △7 □1

1427154_2315594220

これ最高^^

マンゴープリン

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »