« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の2件の投稿

2008年5月 6日 (火)

浜松シーサイド

連休最終日はラストショー。
さ~よならぁ バックミラーのなかにひぃ~
演奏停止

浜○ーに来ました。
昨日とは違って快晴@ゴルフ日和。

前回94でめった打ちにあったので作戦変更。

「3Wでフェアウェイキープ作戦」。
ドライバー使ったのは、
届く3つのロングホールと1つのミドルだけ。
ティショットのポジショニングを重視した。

思ったより3Wがよく飛ぶのか、
ほとんどショートアイアンで済んだ。

38/38(76)34パット ○2 △1 □1 トリ1

トリ1は、
バンカーの足跡にハマり出ずにまた自分の足跡に(爆)
次は出ただけ寄らず入らず。
ダボ1は、
最終18番右に急角度に曲がるロング。
セカンドを右の林へキンコンカン林間学校。

それ以外は、3Wでのティショットがうまくいったのと
アイアンの感じが良かった。

2008年5月 5日 (月)

三河カントリー

曇り予報だったがあいにくの雨@三○カントリー。

スタートの1番ロングでチョロチョロしてしまい素トリ発進。

その後挽回出来ずOBが出たりして、

43-40(83)40パット にて終戦。

ポツダム宣言受諾、無条件降伏

14番のロングは悔しいなぁ。

ティショットまずまずで残りフロントエッジまで220ヤード。

5番ウッドで打った球は右のカラーにキックしてくぼ地へ。

このくぼ地が最悪にグチャグチャ状態の箇所で、

「ネコのトイレ@使用後」状態。

ここからザックリ、トップで往復ビンタだったんだぁ。

イーグル取ってかっこいいとこ見せたかったんだけど。

1209971472

名古屋より参戦のFさんは素晴らしいプレイをした。

地元のKさんは相変わらずの雨女ぶりを発揮

午前スループレイで、ホールアウト後食事をしながら歓談。

まぐろ重

1209973168

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »