« 2010年3月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の13件の投稿

2010年7月30日 (金)

倉敷カントリークラブ

Images


ラウンドレッスン

朝は雲っていたが 昼前ごろから快晴になった


チェックポイント

1 ドライバーを少しアッパーに打つこと

2 ボール位置をチェックすること

3 4秒数えてテークバックすること

2010年7月26日 (月)

東児が丘マリンヒルズ

東児が丘マリンヒルズ

12年ぶりの登楼
かの男子プロが17歳で優勝したコース
久々の印象はというと
すっかり「観光用ゴルフ場」になったかな。。。

友人の結婚記念コンペ
新郎&新婦とも友人
おめでとうございました

同伴者はコテコテの関西人の方々ww
暑さも吹き飛ばすにぎやかさでした
おつかれさまでした

プレイの方は なんとなくピリっとしない内容
いつものように我慢強くスコアはまとめるものの
まぁ すっきりしない。。。

アウト ○2 △4 16p
イン ○1 △1 16p

ティショットの安定が急務だ

2010年7月24日 (土)

とんかつ定食

とんかつ定食

サンデー
岡山県赤磐市

2010年7月23日 (金)

赤坂カントリー

1543783471_186

ハーフ2時間×2の快適ラウンド
やはりゴルフはこうでないと!

崩れているゴルフをなんとかするべく
修正しながら粘り強くやるが…
キッカケをつかめずに終了 ○2 △5 □1

ボール位置に悩む
トップしたりダフったり
リズムやテンポもギクシャク

むぅ

2010年7月21日 (水)

瀬戸大橋

2010年7月20日 (火)

海の日杯

ホームの競技 梅雨が開けピーカンの猛暑
ビジター入れ過ぎ ハーフ3時間×2=ラウンド6時間
バテバテです ペリア向けのゴルフ ○3 △2 □1 トリ×1 +5×1
久々にOBが3つも出ちゃいました(笑)

2010年7月18日 (日)

夕日(2)

水島港にて

夕日

2010年7月17日 (土)

夕日

1539813988_13

とても綺麗な写真が撮れました^^
場所は 水島港の埠頭です
埋め立てがまだまだ進行中のとこです


2010年7月15日 (木)

コンペ商品

1538517118_235

※優勝

Panasonic
ブルーレイディスクプレイヤー搭載
VIERA DVP-BV200


※ベストグロス

サントリー
ザ プレミアムモルツ
250ml×24


※馬

5-5枠 当選
配当 12000円


ありがとうございましたm(_ _)m


岡山カントリークラブ 桃の郷コース

1537505030_31

昨日は雨の中 桃の郷

一日中雨が降りしきる 絶好のゴルフ日和

コンペなので キャンセルするわけにいかず

グッチャングッチャンのビッチャンビッチャン

泥だらけになりました(爆)

スコアは37/40(77)と健闘

なんとペリアもハマって優勝しました 

2010年7月13日 (火)

独り言。。。

月日が経てば、人間関係も変わるものです。
ちょっと残念だなと思うのは、
目先のことに流される人が多いことですね。

長い目で見れば、
縁が薄くなった人もどこかで交わることもある。
不義理はしないほうがいいですよね。

うなぎ匠 大川 香川県高松市

1535219298_67

以前から気になっていたうなぎ屋があった
いつか登楼しようと思っていたがなかなか機会がなかった
先日の高松出張の際(高松は出張にならんけどww)に寄った

写真は「うな重」2000円
香ばしく焼けていて 臭みのない上質なうなぎでした
ご飯も硬めで気にいりました

だいたい 飲食店の合否を判定する基準が
ご飯が「硬い」or「柔らかい」のような気がします
硬ければ合格みたいなww うどんも硬いのが好みみたい

うなぎ匠 大川

MacBook Pro

1533744759_25

こちらは久々の更新です^^
新しいパソコンを買いました。
2月にiPhoneにしたので、やはりMacかなと。
アルミ一体ボディがかっこいいですね。
大事に使っていこうと思います。

こちらのブログの更新を停止していたのは、
いろいろ訳がありますが。
まぁ、気にしても仕方ないので再開します(笑)


« 2010年3月 | トップページ | 2010年8月 »