« 2010年7月 | トップページ | 2011年5月 »

2010年8月の3件の投稿

2010年8月29日 (日)

かどや 愛媛県宇和島市

うな重

1567060251_132


2010年8月19日 (木)

PING B60

352

このB60は15年使っています

流行のパターが出ると しばらく使ってみたりするのですが

なんとなく馴染まなくてやめてしまう 

それほどパッティングの技術があるわけはないのですが

こう打ったらこうなるみたいな 体で覚えた感覚というのがありますので

やはり長く使ったものに戻ってしまいます

ゴルフを始めたときに使ったパターがB61といって

B60とネック違いのモデルを使ってました

三つ子の魂なんとかと言いますが PINGが落ち着くんだと思います

2010年8月 8日 (日)

新屋鮨 東京都八王子市めじろ台

4日 

千葉の平川カントリーから八王子に入る
夜は昨年11月以来の新屋鮨さんに登楼
4日は今年1月に亡くなったY先生の月命日
これもなにかの運命か。。。

http://maps.google.co.jp/maps/place?cid=4359420874950133119&q=%E3%80%92193-0833+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%85%AB%E7

21531668_448632750_242large

店内
21531668_448632681_2large

大将といろいろお話しながら鮨をいただく
好物の赤貝を用意してくれていた 気配りがうれしい
21531668_448632703_31large


この季節といえば やはり「新子」
気分も良かったせいか めずらしく生ビールを3杯も飲み
9時半には沈没。。。
21531668_448632683_126large


5日

八王子ニューグランドをチェックアウト
http://www.hotel-newgrand.com/

ランチは鉄火
21531668_448632664_4large

助六を持たしてもらって午後2時に八王子を出発
21531668_453504158_143large

途中静岡に寄って 墓前に報告
夏休みのせいか交通量がめちゃくちゃ多く
岡山に着いたのは午前3時でした

« 2010年7月 | トップページ | 2011年5月 »