« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の10件の投稿

2012年2月24日 (金)

【ゴルフ】ヒマラヤ松山店

屋上に50y 4打席の練習場があって
試打クラブを打てるようになっている
Yki9d

先日 松山出張の際に立ち寄りました
買い物もしてしまいましたけど。。。(笑)
Dvc00001


2012年2月22日 (水)

【ゴルフ】山の原ゴルフクラブ

つるやOPの会場として有名な
旧スポーツ振興のエース的ゴルフ場
グリーンが小さく 固くて傾斜が強い
きちんとマネージメント出来ないとスコアはまとまらない

ショット&パットに精彩を欠き
ボギー ダボ トリプル 時々パーの87回。。。

グリーンに対して正確な距離感でボールを止めてこないと
オーバーして ダボってなことにすぐなる

10番
Dvc00002

昼食のビビンバが美味しかった(=^^=)
Dvc00001


2012年2月17日 (金)

【車】ブリジストン エコピアPZ-XC

まもなく5万キロ
タイヤをよくもたせましたが
そろそろ限界なので履き替えました
奮発して いいやつにしました(=^^=)

Dvc00001


【車】楽ナビ装着!!

先日、念願のナビを装着しました。
専門家の方々の意見を参考に選んだのが、
カロッツェリアの「楽ナビLite」。

H氏のご尽力により、無事装着できました。
ありがとうございました。

Dvc00453


2012年2月16日 (木)

【ゴルフ】赤坂カントリー

昨日は
吉備カントリーでラウンド予定だったのだけど
諸事情により延期になった
ゴルフには行きたいので N氏に赤坂午後スルーを提案
幸い午前中で雨も上がり 風も吹かなかったので
雨上がりの良いラウンドが出来た

久しぶりに良いゴルフ出来た
先日の練習でのヒントを元に ドライバーを試した
シャフトもこなれてきたのかな? ぼちぼち打てるようにはなった
大枚をはたいたのが無駄にならなくてよかった(笑)
ティはやや低めで レベルに打つのが良いみたいね

やはり 
ウェッジはマックスで

53度 85ヤード
58度 60ヤード

かな。。。
この辺はもうちょっと練習と調整が必要


グリップ交換したパター

フィーリングはすごくよくなった
長年ピンに慣れ親しんでいるので
L字は難しいね けっこう敏感だ
その分ストロークの善し悪しがわかるかな


相変わらず、、、
食事は不味い

以上

2012年2月15日 (水)

【ゴルフ】新岡山36CC

キングコースで初打ち
第1打はフェアウェィど真ん中なのに
なぜかロスト。。。 なんだそりゃ!?

Img_0248


2012年2月10日 (金)

【韓国】なんだかなぁ(笑)

チムジルバンのタオル
日本でいうと健康ランドかな

使った後は返してください
盗難時はベルが鳴ります

と書いている
鳴るわけないだろう…

うちの叔母はちゃっかり家でぞうきんにしてたww

1820669703_9


ガソリン入れると
ティッシュとかとくれるのだが
一緒に出るのが「洗車割引券」というやつ

有効期限 2888年8月8日

このユーモアが韓国らしい…

地球は無事なんだろうかww

1820669703_216


【韓国】ソウル サモンガーデン

シンサ洞にある、有名な焼肉屋。
グレース=パクの実家が経営している。
日本人にも馴染みが深いと思う。
久しぶりに行ってみたんよ(笑)

http://www.samwongarden.com/

価格は、日本のちょっとした焼肉屋くらいかな。
韓国では少し高い部類に入るのだけど。
店構えが立派で、雰囲気がよろしいなって感じ。
とびきり美味しいわけではないけどね。

外国人にもとっつきやすいお店なので、
一度は行ってみたらいいかな。

1821357645_8


【韓国】キョンサン北道 ウルチンにて

美味しい刺身とカニをいただきました(=^^=)

1819340729_2


1819340729_171

1819340729_34


2012年2月 9日 (木)

【再開】お久しぶりです(=^^=)

こちらを更新することにします(=^^=)

先日、韓国に出張した時に撮った写真を紹介。

Img_0258

韓国の本当の「冬の厳しさ」を体感しました。
またぼちぼち更新していきますね。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »