« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月の7件の投稿

2013年12月22日 (日)

【冬の支度】スタッドレスタイヤ




BS ブリザックです(^-^)

純正のホイールの新品を格安で入手

関係者の方々 お世話になりました

【冬の味】カキフライ




おいしい季節になりましたね(^.^)

2013年12月18日 (水)

【ゴルフ】山の原GC




アコーディア山の原GCに登楼
ここはアコーディア系の中では
プレイ代も高くフラッグシップ的な
コースでしょうか

けっこうタフなレイアウトに加え
冬でも枯れない洋芝のラフが厄介
100ヤードくらいでも全然飛ばずに
ショートということがある

写真はつるやOPでおなじみの18番
私だとドライバーでもバンカーには
入らないのだが セカンドが180くらい
残って 打ち上げ入れると200くらいの
ショットになり なかなか厳しい
傾斜の強い受けグリーンは寄せずらく
パーセーブがなかなか難しい

2013年12月12日 (木)

【福岡】ふぐやのえっちゃん




福岡でフグを満喫しました(^.^)

2013年12月 7日 (土)

【今日の一枚】中国道 安富PAにて




おはようございます(^.^)

2013年12月 6日 (金)

【ゴルフ】三木よかわCC









三木よかわカントリークラブ

ここはしわいミドルです

左のフェアウェイから右の浮島のような

グリーンへの池越えショットはドキドキ

です(≧∇≦)

2013年12月 4日 (水)

【ゴルフ】小野GC




小野ゴルフクラブに登楼しました(^.^)

ここは乗用カートなしの完全歩き

久しぶりに足がヨタヨタになりました(笑)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »