« 【そして】神戸 | トップページ | 【長崎】は晴れだった »

2016年4月 3日 (日)

【温故知新】S.T.Dupont





【万年筆】
中学入学祝いで父親が買ってくれた
ガキンチョにはちと高級すぎるペン
でして 使いこなせることなく30年
以上眠っておりました とあるきっかけ
で万年筆を使ってみたくなりまして
引っ張り出してみました





【ライター】
25歳くらいの頃 父親からもらった物
いまでは数少ない遺品のひとつになり
ました 久しぶりにガスを入れてみたら
漏れもなく調子よく使えるのでよかった

こういうものを手にとってしっくり
くるのは まぁまぁ歳をとったという
ことなのでしょうね(笑)

« 【そして】神戸 | トップページ | 【長崎】は晴れだった »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。